• ベストアンサー

至急お願いします!雨が降っても使える撮影場所及びスタジオ

お忙しいお時間に慌ただしい質問恐れ入ります。 自分は趣味でポートレートを撮っているものなのですが 明日、友達を撮影するにあたり、外での撮影は厳しい気がしてきました。 そこで質問なんですが東京(東京23区で海側ではない方面で、)で 雨にぬれないで撮影出来る場所ってありますか?。あったら是非教えて下さい!!(撮影許可が厳しくない場所がいいです) また最悪の場合、スタジオをレンタルしたいと思っていますが (東京23区内で海側ではない方面でお願いします!) リーズナブルで明日でもすぐに使えちゃうようなお気軽なレンタル スタジオ教えて下さい。どうぞよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • setamaru
回答No.1

参考URLの下記はいかが? STUDIO+One(スタジオプラスワン) スタジオ・シャイン Website レンタルスタジオFresh! 下落合スタジオ STUDIO FEATHER (スタジオ フェザー) 多目的撮影ハウススタジオ Ability(アビリティ)

参考URL:
http://www.satueikai.net/links/studio.htm