• 締切済み

ダウンロードが出来ない

ソフト(フリーソフト、アクロバットリーダーなど)をダウンロードすると99%までしますが、完全にダウンロード出来ずエラーも何も出てこない状態です。 現在は、システムの復元でダウンロード出来る状態ですが、しばらくするとまた、同じ症状が出るのでは?と心配です。 現在のOSは、XPのSP2を使用しています。 解決法を知っている方、ご指導を宜しくお願いします。

みんなの回答

• keiwa
回答No.1

お宅のインターネットの回線は光ですか?アクロバットリーダーは30MB以上もあるので、時間が掛かりすぎて途中で切れてしまうのと違いますか?

tabym3
質問者

補足

回答有難うございます。 回線を記載するのを忘れてました。すみません。 回線は、光で下りで50MBほど出ます。