• 締切済み

ミッキーパラパラ

ミッキーパラパラって英語で歌ってますよね?あれの歌詞(?)が載ってるサイトってありますか?

みんなの回答

  • R32-RX-7
  • ベストアンサー率22% (175/762)
回答No.2

洋楽の場合アルファベットで曲名の後にスペース「Lyrics」で検索するとヒットする事がありますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rabits
  • ベストアンサー率27% (17/61)
回答No.1

歌詞はサイトに載せると著作権の侵害になります。 なので載せてるところはないと思います。 仮にどこかあったとしてもそれは利用すべきではありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • mickeyの歌詞教えてください。

    最近ゴリエの歌う『mickey』がよく聞こえてきますが、昔、トニーバジルが歌っていたんです。 その、トニーバジルの歌うmickeyの歌詞、教えてください。(歌詞が載ってるHPでも結構です)よろしくお願いします。

  • ミッキーマウス クラブの歌詞

    ミッキーマウスマーチについて質問です。 私はずっと ミッキミッキミッキミッキミッキミッキマウス ミッキマウスミッキマウスミッキミッキマウス ♪ というように覚えていて、子供にも歌っていたのですが 子供が学校(海外のインター)で歌ったところ違うよと言われた らしく、私も調べてみたのですが 日本語だと ぽくらのクラブのリーダーは ミッキーマウス ミッキーマウス ミッキー ミッキーマウス ってなっていて 英語だと Mickey Mouse Club! Mickey Mouse Club! Who's the leader of the club that's made for you and me? M-l-C-K-E-Y M-O-U-S-E ってなっています。 なぜ私が、ミッキミッキミッキミッキミッキミッキマウス トいう歌詞を焼きつかれたのかわかりません。 確かに英語のほうの歌詞は聞いたことあるんですが(携帯のCMでつかわれてましたか?) 私の友達も同じように歌ってるんですが・・・ 日本語の歌詞は正直いって初めて聞きました。僕らのクラブのリーダー!?って感じです。

  • ミッキーマウスってなぜ?

    このサイトで、英語で「ミッキーマウス」は古臭い、とか簡単な、とかマイナスな意味の表現で使われる。と知りました。 あんなにかわいいのになぜ?と不思議です。英語を全く話せない私に理由を教えてください。できれば誰がどんな場面で使うのか具体例を教えてくださるとわかりやすいです。 お願いします。

  • クラシックミッキーって!?

    友達がクラシックミッキーの話をしていたのですが、私はクラシックミッキーが分かりません! なので、クラシックミッキーが見たいのですが、どこかのサイトにありませんか? おねがいします!

  • 隠れミッキーとヒドゥンミッキー

    隠れミッキーはよく聞くのですがヒドゥンミッキーとはどのようなものなのでしょうか? 隠れミッキーとヒドゥンミッキーはどのような違いがあるのでしょうか。

  • ミッキーマウス

    「東京ディズニーランドにはミッキーマウスが3人いる」 この文を英語に訳してください。 ↑ と聞かれたときの正しい答え方を考えてください。

  • ミッキーさん?

    ディズニーランドや街中でミッキーマウスを見かけると、「ほら、ミッキーさんだよー」と親が子供に語りかけている光景がよく見られます。 また、通販の解説文などでも「ミッキーさんのマグカップです」といった書き方がよく用いられています。 そこでふと疑問に思ったのですが、なぜ「ミッキーさん」なのでしょう? 他のキャラクターを、例えば「ミニーさん」「ドナルドさん」などと呼ぶ人はあまりいないように思います。(プーさんは例外) また、「ミッキーくん」とか「ミッキーちゃん」と呼ぶ人もまずいませんし、普通に「ミッキー」と呼ぶのも何だか引っかかるものがあるような・・・。 「ベティちゃん」のように公式なタイトルとして用いられたことも無いのに、何故日本人はみんな慣習的に「ミッキーさん」と呼ぶのでしょうか。 くだらない疑問かもしれませんが、ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。

  • ミッキーって一匹しかいないの?

    今日ねぶたにミッキーとか仲間たちがくるのですが、その場合ランドにはミッキーいないのですか? ミッキーは一匹しかいないからランドにはいないって友達が言ってました。 誰か教えてください

  • ミッキーマウス

    ミッキー&ミニーの絵がたくさん見れるサイトはありますか?

  • 怖いミッキー

    ディズニーのハロウィンによくいる、口が裂けたミッキーみたいなのいますよね!? 私、あれのことずっと「怖いミッキー」だと思ってたんですけど、 友達に聞いたらナイトメアに出てくるネコ?って言ってたんです(;´Д`) あれどう見てもネコじゃないし、ハロウィンのために作ったミッキーの怖いver.だと思うんですが、 真相教えてください!!

このQ&Aのポイント
  • Amazonで購入したLBD-PWB6U3SBK/Eを使用して、coral Video studio x10をインストールしようとしたが、シリアル番号を入力してもエラーメッセージが表示される。
  • シリアル番号はセットアップガイドのシールに印刷されており、何度確認しても正しく入力している。
  • 問題を解決する方法を知っている方がいれば、教えていただきたい。
回答を見る

専門家に質問してみよう