• ベストアンサー

タウンワークのCMで

タウンワークのCMで女の子が掃除をしているVer.での疑問です。  最後の場面で加瀬さんがゴミの山にうずくまり、「気にすんなよ」(だったと思います)と言っていますが、意味が分かりません。  どなたか教えて下さい。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takesuke
回答No.1

加勢さんですね 「ビッグウェーブ」編「見てたよ」編から察するに 彼は結衣ちゃんに気があるので、気を引こうと ”気にして欲しい”んだと思います。

参考URL:
http://www.recruit.jp/cm/
kensirou555
質問者

お礼

takesukeさん>  ご回答ありがとうございます。  加勢さんですね。申し訳ありません。  シリーズ物だったのですね。そりゃ、ひとつだけでは理解できませんよね。。  ご丁寧に映像まで添付頂き、ありがとうございました。