• ベストアンサー

(^ ^)~~^ ^ の意味を教えてください。

momoco6103の回答

回答No.1

う~ん・・・会話のやりとりの様子をあらわしているのかな?

ya3375
質問者

お礼

二人が向き合って楽しく話してる様子ですか? 友達の女性の微妙な心の変化を表しているのかな、と最初思いました。 つまり、嬉しいけどちょっと微妙(嫉妬?)みたいな・・・。 二つとも目が笑っているのでそんなことはないか。 やっぱり、会話の様子ですね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 。。。の意味が分かりません。

    。。。の意味が分かりません。 友達10人で集まった時に元彼女が来てたのですが、別れてから会うのが初めてだったので勇気がなく話ができませんでした。気になったのでメールを送ったら、また来年もいい年になりますように。。。 どう受けとめたら良いのかずっと悩んでいます。 返信メールは送ったのですが、それから返事はきません。 彼氏はいないみたいです。 よろしくお願いします。

  • 告白したけれど・・・どういう意味

    皆さんの力を貸してください。 お店に足を運ぶうちに段々あの女性とお話してみたいと思うようになりました。 しかし中々お話できないような仕事場の人なので何度も足を運び顔を覚えてもらうようにしていました。そこでお話してみたい、友達になって下さいの様なメモ(携番・メルアド)を渡しました。 するとメールで返事が来て人見知りするので顔を見ていなかった、友達のように話をしたりすること今すぐには出来ないとごめんなさいといわれました。 これってどういう意味なのでしょうか? 僕はダメなんだと思ってそういう意味?それともメルトモならいいの?ってきいたらメルトモでよければといわれたんだけど。メールしててもこっちには興味なしって感じで一応返事はくれるんだけど・・・何でも話してくれるって人ではないです。彼女は大人しく人見知りが激しそうです。お店にいるときも他の人と目を合わせようとはしませんし・・・。 僕は一体どうすればいいのでしょうか? この際はっきりとさせるべきなのでしょうか? もしかしたらメールで打ち解けたら電話したり食事したりしてもらえるかもと思っているのですが。 それでも説明できないんだけど好きなんです。

  • コレってどういう意味なのでしょうか??(少し長文です↓)

    私には今,好きな人がいます。 その人から送られてきたメールの内容についてなのですが…… あまりメールをする事が出来ないのですが,彼が一人で私も一人の時に会ったら『おはよ』や『バイバイ』を言います。(彼からも私からも)(一人というのは,友達が周りにいなくて階段などですれ違う時の事です。) そんな彼から(少し経ってから気がついたのですが)私が熱を出して休んだ日に『大丈夫?』というメールが送られてきました。 普段,私のクラスの友達と喋るために来るのですが,実際話したりはしないので気付いてくれた事にとてもビックリしました!! その4日後の13日に,『俺の友達の中でお前のコト好きって言っとった奴おるんやてぇ!まぁ、友達つーか…。』みたいなメールが来ました。 でもその書き方がいつもの彼の書き方とは違ったので『え?』と思い,あまり深くは考えていませんが,コレの意味が知りたいんです。 彼がどういう意味でこのメールを送ってきたのか…… このメールの前に他の子からも同じようなメールが届いていて…… しかもそれが夜の12時位だったので…(彼は大抵午後7時くらいに返事をくれます。) いたずらでしょうか?? 彼に来たメールをコピーして送ってきたという可能性も考えれない事はないのですが,そうだとしたら何のために…?? やっぱり謎です…… 彼に聞くのが一番だとは思うのですが,なかなか聞けなくて… というか一応『あのメール書いたの○○君?』というメールは送ったのですがそれに関しての返事は返ってきていなくて…… ぜひなんとなくでも良いので,分かる方はお返事ください!! 長くなってすみませんでした……。

  • 意味を教えてください

    彼に相談事をメールしたら下記のような返事が来ました。 let me email you in a bit. 訳は、もう少ししたら、メールして?って意味なのか、あとでメールするよ!って意味なのかどちらなんでしょうか?

  • メールの返事・・・

    20代後半の女性です。 いつも行っている喫茶店の店員が気になっていました。 この間たまたま彼の帰宅時間に出くわし、彼も私に気づき声をかけてきてくれたので、勇気出して『いつも気になってたんでよかったらメールの交換とかしてもらえますか?』と伝えたら快くOKしてくれました。 (電話もメールも交換してくれました) その後お礼のメールをしたら『僕でよかったら。マメな方だと思うのでちょくちょくメールしてください』とか 私が『たくさんメールとかしても大丈夫ですか?』と質問しても『ダイジョウブ』との返事でした。 彼とこういったやり取りをしてまだ3日目なんですが(1日4~6回くらいのやり取りです) 昨日『肝心なこと聞くの忘れてしまいました(笑)彼女いますか?いるならメールとかあまり悪いと思うんで・・・』ってメールしたところ 仕事終わりに返事が返ってきたんですが まったくもってその話にはふれず 『今日はお仕事だってんですか?』ってメールの連絡が・・・ 私もどうしていいのかわからず、結局その話には触れず数回メールのやり取りをして終わりました。 こういう場合どうしたらいいのでしょうか? 彼女の有無の質問に返事がないのはどうしていいものやら・・・。 それに、これからどうやって接していったらいいのか・・・悩んでいます。 友達に相談したところいろいろな意見はでたんですが・・・ もう少しいろいろな方の意見を聞いてみたく質問しました。 ●彼に彼女の有無の質問メールをした後、名前が呼び捨てだったのに気づきすぐに誤りのメールを入れました。 ●彼は私より下で26歳です。 ●返事はスグにきたり、数時間送れてきたりしますがその日には返してくれます。まだ連絡とりあって3日目ですが彼から急に連絡がくることはまだないです。彼から私に対しての質問も2回くらいしかないです。 こういった内容です。よろしくお願いします。

  • この意味は?

    付き合ってはいなかったのですが二人で十数回会ってた女性がいました。告白はしたのですが返事は「NO」でした。その後メールで「いままでありがとう」っていうようなメールを送ったら返事が返ってきました。内容は「こちらこそありがとう」っていうような返事だったのですが最後に「では、またね。」って書いてありました。この意味はどーなんでしょうか?

  • コンビニの女性店員に一目惚れしてしまいました。

    コンビニで女性店員に一目惚れしてしまいました。 28歳男性です。 その女性店員とは何度か話はしたことがあります。 この前、レジで並んでいるときに思いきって「友達になりたいんですが大丈夫ですか?」と声をかけてみました。女性店員からは「全然大丈夫ですよ」と返事をもらい、自分のメールアドレスを書いた紙を渡しました。 ただ、このあとどうすればいいのか分かりません。 例えば、女性に趣味とかを聞くのは変でしょうか? 今まで彼女もいなかったため、まして女の子と話をしたことはあまりない自分です。 何かアドバイスをお願いします。

  • どういう意味なのでしょう?

    好きな人がいるのですが、週に1,2回メールしています。 だいたい送るのは私からなのですが、いつも1~3時間くらい寝るまで付き合ってくれます。(返信時間は2,3分) 彼が私の気持ちに気付いているかはわかりません。 この間メールをしていたら、いきなり話が変わって冬休みの予定を聞かれました。 ちょっとドキっとして「特に予定ないけど何で?」と聞いたら「深い意味はない」と返ってきました。 この返事に少しびっくりしたのですが、これは普通なのでしょうか? 私だったら意味はなくても「聞いてみただけだよ」とか答えると思うのですが・・・。 彼は私の好意に気付いてて「つい聞いてみちゃったけど、お前に興味があるわけじゃないから勘違いすんなよ」という予防線を張ったのでしょうか? 皆さんの意見を聞かせてください。

  • どういう意味でしょうか?

    この前好きな人にだいぶ遅いバレンタインをあげて気持ちを伝えたんですがその後にメールが来て「ありがとう!嬉しかった!ちゃんと返事したいから待ってて」と言われました。 ちゃんと返事をしたいとはどういう意味でしょうか? 答えは決まってて直接返事をしたいから待っててなのかまだ答えが決まってないから返事を待っててなのかどっちなのでしょうか? ちなみにホワイトデーに返事がくるじゃないかと友達が言っています みなさんの意見を教えてください!!

  • 女性の気持ち教えて下さい

    39才男です。いつも行く居酒屋で働いてる女性を好きになりました。彼女は30才で愛想のいい真面目そうな女性です。いつも忙しそうなので、長時間話した事はなく、いつも短い会話だけ交わしてました。昼も喫茶店でバイトしている事を教えてくれました。たまたまその喫茶店も会社の近くだったので、何度か行きました。ある時、思いきってメールアドレスを聞いてみたら、教えてくれました。さっさく挨拶程度のメールを送りましたが、返事はありませんでした。翌日、よければ電話番号も教えて欲しいとメールしました。 すると返ってきたメールに「二人で会う気はなく、時間も作れない。携帯を見る事も少ないので、メールもらっても読む事しか出来ない。すみません。」と書かれてました。まだ何もデートとかに誘う前に断られるって事は、よほど嫌われていたんでしょうか?とてもショックです。「しつこくメールしてごめん」と返信しました。すると「しつこいと思ってない。アドレス教える時に返事がすぐ送れないって言っておけばよかった。すみません」と来ました。もうメール送ったり居酒屋や喫茶店に行かず、諦めた方がいいのでしょうか?教えて下さい。