• ベストアンサー

メールで送られてきたURLを押すと・・・

メールで送られてきたURLを押すと、サイトを開こうとするのですが、右下にあるゲージが半分の少し手前まで溜まるとそこからは幾ら待っても何も起こらなくなってしまいます。 そのサイトは数ヶ月前には開くことができていました。 こちらのパソコンが数ヶ月の間に何か問題を起こしてしまったのでしょうか? どなたか助けてください。

• ADF-01
  • お礼率77% (210/272)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

他のメールのほかのURLではどうでしたか? そういうものがなければ自分宛に現在見れるHPのURLを入れて送ってみてください。 また届いたメールというのは知人からのものですか?もしくは企業や広告宣伝を目的としたものでしょうか? このようなメールの中に含まれるURLは広告であるためリンクの期限があるものがありますよ。 いずれにしても、PCの問題ではないとおもうのですが・・・

ADF-01
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 他のメールのほかのURLは普通に開くことが出来ます。 送られてきて数時間以内のことなので、期限は問題ないと思います。 こちらのパソコンの問題ではないと聞いて少し安心しました。

その他の回答 (1)

noname#247846
noname#247846
回答No.2

アドレス先のサイトを一度にたくさんの人が見ているのかもしくは 向こうのサーバーになにか問題が起きているのか、それとも… いろいろ原因は考えられますが、あなたのパソコンが原因ではないと思われますよ。

ADF-01
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 アドレス先のサイトを一度にたくさんの人が見ているのかも知れません。 この場合、諦めるしかないのでしょうか? 時間帯を変えて何度も試したのですが、全然状況が変わりません。 こちらのパソコンが問題ではないと聞いて安心しました。

ADF-01
質問者

補足

多分向こうのサーバーに問題があるのだと思います。 メールで連絡してみようと思います。 回答有難うございました。