• 締切済み

年賀メールのURL教えて下さい

毎年 年賀状のやりとりしない 友達から年賀メールを数件いただきます。 その年賀メールには、年賀メールで返信するのですが、私はグリーティングカードのサイトしか知らなくて・・・ 本文にURLが記載なり それをクリックするとっていうサイトじゃなく、本文に直接動画が入ってくる年賀メールを皆さん送ってくれます URLをクリックしなくて、年賀メールが送れるサイトを教えて下さい。 出来れば 動いたりメロディーが付いてればいいのですが・・・ 毎年 送られて来た年賀メールをデーターフォルダーに保存になるので、それを転送して、違う人へ送ったりしてます・・・(>_<) 登録料・情報料等無料では、そんなサイトないですか?あったら教えて下さい。 出来れば 画像はパソコンでチェック出来たら嬉しいです(*^_^*) そんなサイトあったら誕生日メールも使いたいですね PS メールが来た方に返信するだけなので、自分は年賀メールはいらない!とか そんなサイトない!等 参考にならない 回答は、ご遠慮願います。

みんなの回答

noname#121477
noname#121477
回答No.1

パソコンでチェックできるのかはわかりませんが、 楽天デコメール http://de.rakuten.co.jp/ には、いろんなテンプレートがあります。もしかして、デコメアニメのことだったらわかりません。

関連するQ&A

  • 記号を組み合わせて、年賀メールを作りたいのですが・・・。

    記号を組み合わせて、年賀メールを作りたいのですが、参考になるサイトはありませんか? グリーティングの使用は考えていませんので、記号を使用して装飾したいです。

  • 年賀状をメールで済ませる場合のサービス

    年賀状をメールで済ませる場合のサービスを提供しているサイトとかありますか? グリーティングカードみたいな感じでネットで年賀状を送りたいのですが

  • URLとメールについて教えてください

    メール(OutlookExpress)とURLについて教えてください。 ある特定のサイトのURLを常にメール本文内に付けるにはどういった設定が必要でしょうか?

  • * あけましておめでとうメール *

    こんばんは、こちらには初めて書き込みさせて頂きます♪♪ 毎年年賀状を1枚1枚書いていたんですが、 今年はメールで済ませようと思っています。 あけおめorお正月の画像、デコメやグリーティングカードが 載っているサイトをご存知でしたら教えて頂きたいです☆ よろしくお願いします。20歳、学生。

  • URLのお問い合わせ

    このカテゴリでの質問は的違いかも知れませんがお尋ねします。ホテルや通販など色んなURLで「お問い合わせ」があります。問い合わせするとメールでダイレクトに返信されるものと、メール本文にURLのアドレスを張り付け、それを開いて回答を見るものがあります。 URLを開いて回答を見て更に返信する要件があればその画面から返信できるようになっていますが、これは先方のメールアドレスが張り付けてあるというような事ですか、若しメールアドレスならどうしたら分かりますか、それができればメールでやりとり出来て具合がいのですが、URLも作った事もなく、このような仕組みは素人で全く分かりません、 皆さん教えて下さい。

  • メールの本文のURLをクリックしてもIEへ飛ばない

    タイトルのとおりですが、メール本文のURLをクリックしても、そのサイトへ行くことができません。 IEの設定がおかしいのでしょうか?

  • メールに書かれているURLから接続できません

    メールの本文中に書かれている、URLの部分に手のマークが出るのですが、クリックしてもIEが立ち上がりません。だからコピーしてIEに貼り付けてそのURLに入っているのですが、何か方法はありませんか。

  • メールに記載されてるURLのリンクが2つ以上開かない

    gooフリーメールを使っているのですが、そこで受信したメールに載っているURL(正確には2つ目のURL)をクリックしても飛ばなくなりました。 例えば… 『~メール本文~ 1:http://www.yahoo.co.jp 2:http://www.goo.ne.jp ~メール本文~』 ↑このようなメールを受信して、1のURLをクリックしたら、別窓で1のサイトは開きます。 その窓を閉じずに、そのまま2をクリックすると、何の反応もありません。 (1で開いた窓を閉じてから2をクリックすると開きます。 また、右クリック『開く』では開かず、『新しいウィンドウで開く』なら開きます) 以前までは、1をクリックして、そのまま2をクリックすると、1で開いた窓に2のサイトが表示されるか、或いは2が別窓で出てきてたんですが… ここ数日で、急に開かなくなったので、どうして良いかわかりません。 ここで似たような現象の対処法を調べて、 Windowsファイアウォールを無効にしてみたり、 一時ファイルを削除してみたり、 インターネットオプションの詳細設定『常にUTF-8としてURLを送信する』のチェックを外したりしたのですが、 何も変化はありません。 ↓環境は以下の通り。 IE6(この間7を一度入れましたが、使いにくくてアンインストールしました) XP よろしくお願いします。

  • 年賀状も送り、更にメールを送るのは・・・?

    私は毎年、手書きで年賀状を書いています。 元々イラストを描くことが好きで、学生時代にも学校側から絵の依頼を頂いていました。 友人は勿論、中学・高校のお世話になった先生方にも毎年年賀状を出していて、 イラストも全て1から描いています。 絵を描くことが好きだからというのもありますが、 自分が、全て手書きのはがきを貰えたら相当嬉しいので、毎年手書きにしています。 ですが、今になって悩みが出てきました。 今までは、例えば、中学時代の担任に年賀はがきを出し、さらに 携帯のメール(卒業後に教えて頂きました)でも同様に、年賀メールを送っていました。 年賀メールは出来るだけ元旦の0時を狙って送ってきました。 メールには、年賀はがきも送ったということは記載しているのですが、 何だかくどいかもしれないと、今更ながら思い始めました。 メールはメールで、毎年時間をかけて凝ったものを送っていたので、 送る側としては楽しみの1つでもあったのですが…。 勿論、先生にはお世話になったので、新年に挨拶をしたいという気持ちもあります。 中学の担任には今のところ毎年送っていますが、卒業してからは メールも送っているので、返事はメールで返ってきます。 去年は中学のときの担任、主任、進路主任にはがきを出しましたが、 担任からメールで来た以外に、返事はありませんでした。 元々、進路主任とはあまり話したことはありませんでしたし、 来年分は、中学の先生には担任の先生のみに送ろうと思うのですが、 やはり、はがきを送るならばメールは控えた方が良いでしょうか? それと、私は中学のときにかなりの問題児で、よく先生を困らせていたのですが そういった生徒から毎年はがきやメールが来るのって、先生側からしたらどうなのでしょうか…? 先生とは卒業以来殆ど会っていなく、街中で偶然すれ違ったときに 先生の方から声をかけて下さってきて、話したぐらいです。 (先生は、卒業時に生徒の皆にメールアドレスは教えましたが、 個人的に会ったり飲みに行くことは絶対しないと決めているそうなので、 会う機会は他にありませんでした) 年によっては先生の誕生日にメールを送ることもあり、 そのときに少しメールをする程度で、 それ以外は殆ど連絡はとっていません。 (1度だけ先生の方からメールが来たことはありました) 先生とメールをする、という行為を良く思わない方もいらっしゃるかと思いますが…。 誕生日のときは純粋に祝いたいからという気持ちと、 年賀状はがき(メール)を送るときは、新年の挨拶をしたいという 気持ちで今まで連絡をとっていましたが、 このままずっと送っていって良いのだろうかと、少し不安になってきました。 それともう1つ、高校時代の学年主任のことで悩んでいます。 高校を卒業してから、友人に誘われたりして、一時期頻繁に高校に遊びに行ったことがありました。 今思えば、迷惑な話ですが…。 そのときに学年主任から、もう君達は卒業したんだから次のステップに行かなければならないし、 私達にも今は別の新しい生徒がいるから、 あまり頻繁に来てはいけない、と注意されました。 勿論今となっては先生の言葉の意味も分かり、反省しているのですが… 学年主任に年賀状を出して良いものか、悩んでいます。 先生のおかげもあり卒業出来たので、毎年年賀状は出そうと思っていたのですが。 あまり文章がまとまっていないかもしれませんが、 ・年賀はがきを出すならば、同じ相手にメールを送るのはやめたほうが良いのか。 ・もし自分が教師だったとして、問題児だった生徒から毎年はがきやメールが来るのはどう感じるか。 ・高校時代の学年主任に年賀はがきを出して良いでしょうか。 など、教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

  • メール内のURLをクリックするとエラーとなる

    OS:Windows7 メーラー:OUTLOOK2101 現象:メール本文のURLをクリックすると「このコンピュータに設定されている制約のため、この操作は中止されました」のメッセージが出力され、サイトが開きません。URLをメモ帳にコピーしクリックすると開きます。  以前は大丈夫でした。  解決法があればお教えください。