• ベストアンサー

おすすめのワックスは?

tea_leafの回答

• tea_leaf
回答No.1

新車購入おめでとうございます。 いいですね。新車って^^ こちらに写真入で洗車からワックス、車内清掃についてありましたので参考にしてみるといいかもです。

参考URL:
http://allabout.co.jp/brandsite/fsystem/closeup/CU20060419A/index.htm
okok29
質問者

お礼

わかりやすいサイトですね。洗車の基礎という感じがします。ここででてくるワックスは液状のものなんですね。ありがとうございました参考になりました。