• 締切済み

継続更新のご案内表示が消えない

コンビにで入金済みで 継続の必要はありません となっているのですが 継続更新のご案内 の表示がいつまでも出る どうすればよいのですか?

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.1

最初にここは、特定のウィルス対策ソフトのサポートページではないです。 どこのメーカーの商品なのか、補足説明してください。 ただ、ソースネクストの商品であれば、手動でアップデートしてください。 ソースネクスト サポート 【ウイルスセキュリティ2006】継続しても延長が反映されない。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00504

hanshintig
質問者

お礼

yoshi-thk 様 ご回答頂きまして有難う御座いました。 手動でのアップデートを試みるもインターネットに接続出来ていませんとの表示によりアップデートも出来ず 結果、一旦 プログラム削除を行い 再インストールを実施し 問題解決致しました。 御礼申し上げます。