- 締切済み
世界株ピークアウト。暴落へ。
ってことでしょうかねえ?
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
気持ち良く下げました。^_^ 一目の雲の抵抗線でかろうじて踏ん張っている訳です。^^ ここの底が抜けると、16300えん。(52週線さんいらっしゃい) 今の状態の場合の底、1万6千600円。 この底が抜けると、1万6千3百円~1万6千円。 >暴落へ。このラインは 1万6千円を割った場合、要注意。 1万5千5百円を確実に割った場合、5月とおんなじ。 すぐ投げ捨てろ指標。 でお。^_^
- nrb
- ベストアンサー率31% (2227/7020)
誰にも未来は、判りません 暴落の一番安値は・・後で判ることです 本当に少数の人間しか一番安値で買うことはできません でも今回も大当たり・・・ 持ち株殆ど売り逃げしてCP9割ですから被害は極小・・・・ 全米抵当貸付銀行協会(MBA)が13日に発表した統計で、サブプライム住宅ローンの返済遅延率が昨年第4四半期に、この4年間での最高水準に達したことが明らかになった。MBAによると、住宅物件の差し押さえ率は過去最悪の0.54%に上昇。サブプライム住宅ローンの返済遅延率は13.33%に達し、住宅ローン全体でみた返済遅延率も4.95%だった。第3四半期のサブプライム住宅ローンの返済遅延率は12.56%、住宅ローン全体でみた返済遅延率も4.67%を上回り、2003年第2四半期以降の最高を記録した アメリカのGNPの伸びが高すぎるから・・・・・非常に危ないのは確かで 8月までのFOMCで金利が下がる可能性が9割以上 円高・・・になるのは間違いない 円キャリーは20兆円位しかなく全世界の株式時価総額に比べた微々たる量だが 円キャリーに名を借りた仕掛け的な売りがでるでしょうね 意外と3月のSQ値は高値終わっており 6月に向けて仕掛け的が散発する可能性が高い 来期の円ドルレートの想定は110円にならざると得なく 5月の決算発表時の予想で保守的にな決算予測がされる可能性が高い 以後注意を要する位置 ・FOMCの開催日 ・3月末権利落ち ・5月決算発表時 となり 問題は・5月決算発表時の決算予定の伸びが鈍化してどうなるか・・・ 大変面白いですよ まだ、殆どキャシュだから・・まだモグラ中・・・ でも異常に強い銘柄の出来高が面白 さてどうなるのか・・・楽しみですね
お礼
ありがとうございました。 CPにしていたのは偉いですね。 暴落から半値戻しで、調整。 でもそれ以上の下げでしたが。 もう世界人口・情勢から考えても世界経済の成長は難しいのかなあ? ブリックスなど、人口の多い国を食いつぶしたらもう後はないのかも。
本当にそう思うならしこたま空売り仕掛けてください。
お礼
ありがとうございました。 チャート的にはそうなのかもしれないけど、そこまでは行きませんでしたね。 でもこれからどうなるんだろう。怖い怖い。 アメリカ経済ですが、どうなると思いますか?