• ベストアンサー

エステでの足やせ

今月、どうしてもスカートをはいてでかけなければならない日があります。その日のために、エステで足痩せをやってみたいのですが、最近のエステには、いろいろなうわさがあり、なかなか行くことができません。 そこで、安心して足痩せをできそうなエステを知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sorahoshi
回答No.1

足ってなかなか痩せないんですよね。 5年程前に私が行ったエステはおすすめです。 今も変わらず良心的だといいのですが、ブリアントといいます。 お試しコースもあったと思うのですが、効果はありますよ♪