• ベストアンサー

起動後のPCのちゅるちゅる鳴る時間

phototonの回答

• ベストアンサー
  • phototon
回答No.2

>ちゅるちゅる鳴る時間 ハードディスクの音でしょうか。 つまりは起動するまでの時間が長くなったから、短くしたいのかな? リカバリ・再セットアップが一番のお勧めです。 それか、スタートアップにある不要なソフトを解除 or 削除することですね

noname#27051
質問者

お礼

msconfigを忘れてました。治りました。

noname#27051
質問者

補足

スタートアップはどこから入っていく所にあるのですか?