• ベストアンサー

ニフ○ィーで月7000円って高いですよね?

leone_bluの回答

• leone_blu
回答No.3

フレッツ光のホームタイプですよね?東日本で6,400円、西日本で6,100円の様ですから、それは正しいみたいですね。 私の場合はマンションタイプなので、3,000円強の請求なんですが、ホームタイプはお高い様です。 トップページ右のログインエリアから“ご利用状況・登録情報”にログインすれば、現在の請求明細や料金プラン等が確認・変更できます。

参考URL:
http://www.nifty.com/