• ベストアンサー

1年間 ドラマ

06年3月から現在まで放送していたドラマを教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

連続ドラマでよろしいでしょうか? ↓それでしたら、下記のサイトが参考になると思います。 連続ドラマは、1月期・4月期・7月期・10月期と分かれるので3月からとなるとちょっと中途半端なような気もしますが・・・。 http://cheerful.pupu.jp/c_kibetu_index.html http://www.tv-drama.com/index.html 上記の一つ目URLではSPドラマも確認できるようです。 あとは、単発のドラマだったりというのは多すぎて分かりません。。 参考URLサイトは検索するのに利用してみてください。

参考URL:
http://www.qzc.co.jp/DRAMA/
ta-ku1
質問者

お礼

参考になりました。回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1
ta-ku1
質問者

お礼

参考になりました。回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 2007年!面白かったドラマ!

    2007年が過ぎ去って、 早くも12日になります。 昨年は様々なドラマが 高視聴率をマークしたりしました。 2007年1月~12月に放送されたドラマで 「おもしろかったものBEST3」 を、つけるとしたらどうしますか??

  • ドラマ

     現在放送中のドラマの再放送の基準を知りたいです。  僕の今までの知識では、ドラマの再放送は6ヶ月たってから再放送するのが基準だったと記憶していますが・・・。  詳しい法律を知っているかた教えてください。

  • ドラマ「いちばん大切なひと」について

    ドラマ「いちばん大切なひと」の放送年月を教えてください。

  • 1月期ドラマについて

    おはようございます。 2012年1月期のドラマの放送が始まっていますが、 オススメのドラマは何ですか?

  • ドラマの再放送って・・・

    ドラマの再放送って、誰が決めてるんでしょう?? 私は福岡に住んでるのですが、この数年で、何回も再放送されたドラマもあれば、見たいのに~と思っても再放送されないドラマもあるんですよね。

  • 最近、一番面白かったドラマなんですか?

    こんにちは、いつもお世話になっております。 今年は、コロナで色々ずれこんで 再放送なんかで盛り上がったり・・・のドラマですが 4~9月放送で、よかったドラマは何ですか? 通常は7~9月なのですが ずれ込んでいるので、広い範囲にしています。

  • あなたの好きなドラマは?(1995~2000)

    1995年から2000年に放送された民放ドラマの中で、あなたが好きなドラマは何ですか? 理由や魅力なんかも教えていただけるとうれしいです。 いくつでも構いません。 ただし、海外ドラマ、NHKドラマ、昼ドラマ以外でお願いします。

  • ドラマBORDERについて

    2014年の小栗旬主演のドラマ「BORDER」のスペシャルドラマが、2017年に突然放送されました。2014年に放送されたドラマは好きだったので嬉しかったのですが、3年以上たった後に、なぜスペシャルドラマが制作されたのでしょうか。

  • おそろしく古い海外ドラマのことで・・・・

    これは、現在46歳の私が4,5歳のころに見ていたテレビドラマですので、おそらくは同年齢以上のかたでないと ご記憶ではないでしょうね・・・・ 無理を承知でお伺いします。 40年ほど前、テレビで放送されていた海外ドラマで、邦題はたぶん ”走れよ仔馬”をご存じの方。 1)放送されていたのはいつ頃だったのでしょうか。 2)このドラマの国籍はどこですか。 3)なんでも結構ですのでこのドラマに関しての   感想などありましたらお願いします。 以上よろしくお願い致します。

  • 海外ドラマ チャームド

    海外ドラマ チャームド(三姉妹物語)の、放送会社を知ってるかた、いらっしゃいますか? あと、1が放送されていた年、月をおしえてください! お願いします。