• ベストアンサー

Solarisで一番多く使われているバージョン

現在、国内で、サーバーとして稼動している数が最も多いのは、どのバージョンでしょうか? 推測で結構です。

• Reeep
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • entree
回答No.1

個人的には Solaris 9 が好きですが、リリース時期等の関係からか、Solaris 8 が圧倒的に多いように思います。 Solaris 10 は Linux に押されているせいかボチボチで、Solaris 7 も Solaris 2.6 と比べてもあまり導入されていないように思います。

Reeep
質問者

お礼

7年前にリリースされたSolaris8が圧倒的ですか。 意外でした。 ありがとうございました。