• 締切済み
  • 困ってます

PCカードが認識されません。

http://www4.ueda.ne.jp/~zhongcun/linux6.htmlの記述が見つかったので、COREGA PCCL-11のPCカードを手に入れました。 早速指してみて# cardctl identを入力したら、 bash: cardctl: command not foundとでました。 また、Vine Linux で追加されたものが、/etc/pcmcia/vine.conf のなかにあります。とありますがありませんでした。 あるのは、config,config.optsです。 どうしたらよろしいでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.1
  • mtfoggy

>どうしたらよろしいでしょうか。 エラーメッセージの通りです。 見つからないのですから、見つけるか、インストールしてください。