• ベストアンサー

源泉徴収票を失くしたんですが・・・

18年の確定申告は無事終わったんですが、17年の申告をするのを忘れていました。これからしようかと思うんですが、源泉徴収票がみあたらないんです。結婚前に何ヶ月か働いた分なんですが、20万くらいあります。源泉徴収票を失くした場合、どうすればいいんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 236735
回答No.2

源泉徴収票は再発行してもらえます。就業していた会社に17年分を下さいといえば送ってくれるはずです。但し遡る源泉徴収票は会社によっては手書きになることはありますが、特に問題ではありません。

lovefamily
質問者

お礼

ありがとうございます。早速連絡してみます。

その他の回答 (1)

• debukuro
回答No.1

勤めていた会社に言えば再発行してもらえます

lovefamily
質問者

お礼

ありがとうございました。