• 締切済み

妊娠しているのではないかと不安です。

medakajpの回答

• medakajp
回答No.3

それはホントに彼なんですか? 無理やりなんて、あなたのことを大事に思っていないとしか・・・ すぐに終わるから静かにしてろ~私に言わせればふざけんなって感じです。 それにメールと電話も拒否でしょ? 妊娠してるしていないに関わらず、こんな男はやめた方がいいですよ。 妊娠のことですが、日にち的にはギリギリ大丈夫じゃないかと思いますが、人それぞれ、排卵日がずれることもあるので絶対とはいえません。 が・・・不安で動悸が起こり、過呼吸が出て・・・の状態でしたら、精神的な事で生理が遅れていると考えられるんじゃないですか? 大きなストレスや不安で、生理ってすぐに遅れますよ。 まだ、はっきり、どっちかわかっていないのに、自殺なんて考えないでください。もし、妊娠してしまったとしても、あなたのことを考えずに自分の欲求を満足させたいだけの男のせいで、あなたが命を落とすことはないです。責められるべきは彼なんですから。 あまり考え込まず、気持ちを落ち着かせて生理がくるのを待ってみては??? 大丈夫、きっと、きます。私も祈っています!

mini-k1
質問者

お礼

medakajpさん、有難うございます。 力強い励ましまで貰っちゃって・・・ 嬉しいです。 実は、私は元々精神的なものが すぐ身体に出やすいタイプですので 精神的に遅れている可能性も大だと思います。 medakajpさんの言うとおり、気持ちを落ち着かせ、 生理が来るのを待ってみますね。 本当に有難うございました。