• 締切済み

妊娠しているのではないかと不安です。

medakajpの回答

  • medakajp
  • ベストアンサー率21% (23/107)
回答No.3

それはホントに彼なんですか? 無理やりなんて、あなたのことを大事に思っていないとしか・・・ すぐに終わるから静かにしてろ~私に言わせればふざけんなって感じです。 それにメールと電話も拒否でしょ? 妊娠してるしていないに関わらず、こんな男はやめた方がいいですよ。 妊娠のことですが、日にち的にはギリギリ大丈夫じゃないかと思いますが、人それぞれ、排卵日がずれることもあるので絶対とはいえません。 が・・・不安で動悸が起こり、過呼吸が出て・・・の状態でしたら、精神的な事で生理が遅れていると考えられるんじゃないですか? 大きなストレスや不安で、生理ってすぐに遅れますよ。 まだ、はっきり、どっちかわかっていないのに、自殺なんて考えないでください。もし、妊娠してしまったとしても、あなたのことを考えずに自分の欲求を満足させたいだけの男のせいで、あなたが命を落とすことはないです。責められるべきは彼なんですから。 あまり考え込まず、気持ちを落ち着かせて生理がくるのを待ってみては??? 大丈夫、きっと、きます。私も祈っています!

mini-k1
質問者

お礼

medakajpさん、有難うございます。 力強い励ましまで貰っちゃって・・・ 嬉しいです。 実は、私は元々精神的なものが すぐ身体に出やすいタイプですので 精神的に遅れている可能性も大だと思います。 medakajpさんの言うとおり、気持ちを落ち着かせ、 生理が来るのを待ってみますね。 本当に有難うございました。

関連するQ&A

  • 妊娠しちゃいますか??

    普段エッチする時は毎回ゴムをつけてやってます。 今日ゴムをつけずに入れられて…直前で外だしって形にはなったんですけど、 妊娠しちゃうかどうかずっと不安で仕方ありません(涙) 緊急避妊ピル使用した方がいいですか? 相手は完全に外に出したなんて言ってますけど 私の生理周期は30日くらいで前回の生理が19日ですので ギリギリ「避妊しやすい日」入るようなので心配です…。 緊急ピルも考えてますが、なかなか明日やってる産婦人科もなくて困ってます。。。 あまり妊娠・避妊に関して知識がなく焦って調べてるところです。 アドバイスお願いします!

  • もの凄く不安です。

    もの凄く不安です。 先月、29日彼氏とえっちをして ゴムが破れてしまい中だし…… すぐにかきだしわしたのですが シャワーがあるような場所で なかったため洗えませんでした 生理は9月中旬にきて4日ほどで おわってしまいました その日のうちに産婦人科へ行って 緊急避妊ピルをもらい 3日に渡り飲みました しかし、今月3日トイレに入ると 黒っぽい血がついていて 生理かもと思いナプキンは ひいていたのですが 量もいつもより少なくなく 着床の事も聞いてすごく 不安でいろいろ調べては みたのですが 最近体調も良くなく 普段より食事の量も減っていて 体調崩したせいで そうなのかな…… とも考えたのですが…… 生理痛のようなものわ あったのですが… 未成年なので親にも言えなくて 誰かわかる方いたら 力を貸していただけませんか? 些細な事でも構いません 調べば調べるほど不安で お願いします

  • 妊娠していないか不安

    昨日の夜、挿入してないのですが、少し当たったみたいなんです(ゴムなし、外だし) このくらいで妊娠しないよと言われましたが、やはり不安です。 生理周期は28日~30日 最近安定してます。 先月の生理は1/19に始まったので、昨日は生理より21日でした。 もうピルを飲みたいのですが、産婦人科行くのに保険証は親が持ってる等 親にバレないためにどうしたらぃぃですか?

  • 不安です……妊娠の可能性は

    11月7日、12月7日と順調に生理があったのですが12月24日に産婦人科でアフターピルを処方してもらい1月4日~7、8日まで消退出血がありました。 そして1月11日に彼に生で入れられてしまいました。私がゴムつけて!と拒み、痛がった為に先っぽしか入れなかったのですが不安になり色々調べたら妊娠初期症状に重なる点もあり妊娠している可能性はどれくらいなのか質問させていただきました。みなさんの意見教えていただきたいです。お願いします!

  • 妊娠しているか不安です。

    前回の月経が6/14で 私は26日周期です。 6/25にコンドームが膣内で外れていました。 排卵予定日は6/26でした。 次の日の朝に産婦人科で緊急避妊薬の ノルレボを二錠飲みました。 翌日から14日分の低用量ピルも 飲むように渡されたので 7/10に最後の一個を飲みました。 今回低用量ピルを飲んだのは 初めてだったので 飲み終えたすぐに 生理は来るのでしょうか? 白いおりものと 生理痛のような 下腹部がずっしり重い痛みがあります。 胸の痛みは昨日でとれました。 少ない情報ですが よろしくお願いいたします。

  • 妊娠してないか不安です

    1/18に彼氏さんと仲良しをしたのですが、ゴムが破けてしまい1/20に産婦人科でアフターピルを飲みました。その次の日から低用量ピルも処方されたので飲み始めました。 低用量ピルの副作用なのか、不安になりすぎて自律神経が乱れてしまったのかはわからないですが、吐き気や下痢などが1週間程続きました。 生理は元々安定していて、前回の生理は1/2から4日間でした。ですが、低用量ピルを飲み始めた事で次の生理は2/10の週に来るよと看護師さんから話がありました。 自分で言うのもあれですけど、すごく心配性で、性交後から3週間後にクリアブルーを使ってみたところ、陰性でした。その次の日にも産婦人科に行って尿検査したところ、「良かったね、妊娠してないよ」と先生から診察がありました。 その時は安心していたのですが、その安心感で質問したかったこともできず…後から不安になってきました。 この時点で、妊娠してないと判断してもよろしいでしょうか? クリアブルーを性交後から3週間後に使うのは早かったでしょうか?また、産婦人科でも受付の際検査出来るとの事で検査しましたが、この結果も早すぎて陰性だったのではと不安になっています。 低用量ピルの偽薬期間が終わっても生理が来なかった場合もう一度診察したほうがよろしいですか? 自分もまだ不安から抜けられず下手な説明で、後半質問ばかりになってしまい申し訳ございません。 どなたかわかる方がいたらお返事お願いします。

  • 妊娠してないか不安です

    はじめまして、中学3年生の女です。 昨日、中1の彼氏とSEXをしてしまいました。 彼氏は、なかだししてないから妊娠しないと言っていていますが、とても不安になり投稿させてもらいました。 コンドームもつけてなく、生でピル服用もしてません。 本当、何も考えずにやってしまい後悔しています。 今月の生理はもう終わってます。 よければご回答お願いします。

  • 妊娠してますか?

    今日彼氏とHをした際にゴムが破けてしまい、気づかずに少し中にだしてしまいました(T-T) ちなみに高校生で、生理が終わって1日ちょっと経ってます。 やっぱり妊娠してますかね… 緊急避妊薬?もらいに産婦人科行くべきか悩んでます。 お母さんに相談したら「終わったばかりなら大丈夫じゃない?」とも言われました。 実際どうなのでしょうか… すごく反省してます。 どうか回答よろしくお願いします

  • 緊急避妊ピルは服用しましたが、妊娠している確率はどの程度でしょうか?

    12月10日に彼女と性行為を行い、その際にコンドームが破れてしまいました。 おそらく破れてからそれに気づくまでの時間は数十秒程度でしたが、その間は生でしてしまっていたと思います。 そのあとすぐに行為を中止して、18時間後に産婦人科に行き緊急避妊ピルを服用しました。 もちろん中には出していませんし、破れてしまったとはいえコンドームも殺精ゼリーのものを使っていました。 なので更に緊急避妊ピルも使った場合かなり確率は低いとは思うのですが、妊娠の確率はどの程度になるのでしょうか? お医者様からその日は危険日にあたると言われてとても不安です。。。 彼女の前の生理開始日は11月30日で、生理周期は35前後だそうです。

  • 妊娠危機

    やっちゃいました・月経周期28日・29日です。5月19日が生理予定日です・ 今排卵期?だと思いますが・4日の晩彼と寝ました・私てきには今日当たり危ないなあと思っていましたので、彼には、コンドームをつけるように言いましたが、彼は生を譲りません、仕方なく 外だしで了解、しかし彼は中だしで・・・妊娠の危険が心配で、産婦人科に行こうかもう少し 生理予定日まで待つか悩んでいます・子供は産めませんアドバイス御願いします・