• ベストアンサー

「スポンジ」って何?

夢のカリフォルニアで言ってた「スポンジ」ってどういう意味ですか???教えてください。

• jo-jo
  • お礼率13% (10/76)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

終は、3話ぐらいで琴美に『スポンジみたい』と言われていました。 ようするに終はなんでも吸収してくれる存在であるけれど、男としては見れない存在ということでしょうね。 それを中林倫太郎(田辺誠一)に『まだスポンジをしてるの?』とからかわれたのでは?

jo-jo
質問者

お礼

よくわかりました。本当にありがとうございました。