• ベストアンサー

ノートパソコンの画面が上下に揺れる症状

gourangaの回答

• ベストアンサー
  • gouranga
回答No.1

マザーボードと液晶をつなぐケーブルの接触不良の可能性があります。というよりも、コレであることを望んだほうが良いです。言ってる事が変ですね。 保障期間中であれば、検査にだされてはいかがでしょうか? 多分保障期間外だと思いますが、どちらにせよハードの問題の可能性が高いので気になるようでしたら修理に出してみたほうが良いです。 ただ、修理する人の前でもその症状が発生しないと問題なしで帰ってきます。 その場合、検査料のみえらく取られます。 我慢して使うか、検査に出すかは貴方次第です。