• ベストアンサー

エクセルのフリガナ表示について

エクセルのフリガナの表示で例えばABC会社のフリガナを エービーシーと表示したいのですがどうやったらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.2

「えーびーしーかぶしきかいしゃ」と入力して変換すれば 「エービーシーカブシキガイシャ」になると思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

ABCと入力されているセルをアクティブにし、「書式」→「ふりがな」→「編集」と進み、 「エービーシー」と編集できますよ。

raiantarou
質問者

お礼

たいへん助かりました ありがとうございます