• ベストアンサー

炎に色がついているキャンドル

キャンドル(蝋燭)の炎そのものに 色がついているのがあると聞いたんですが ホントにそんなモノがあるんでしょうか? どういう商品名なんでしょう? また、どこで売ってるんでしょうか? どなたか情報お持ちのかた 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「炎に色 ろうそく」で検索すると 作り方からいっぱい出てきましたよ~ http://item.rakuten.co.jp/tussie-mussie/10003829/

hibahiban
質問者

お礼

ありがとうございます、 探してみます

その他の回答 (1)

• mgsinx
回答No.2

炎色反応を利用すれば簡単に作ることができます。 花火に色がつくのと同じ原理です。

hibahiban
質問者

お礼

けっこう簡単に出来て ポピュラーなものなんでしょうかねえ・・・ ありがとうございます