• ベストアンサー

和訳をお願いします。

i want to change the world blah blah blah blah blah blah blah blah blah blah blah change my mind i want to destroy the world 初歩的な質問すみません(英語が全く分からず・・・) blahはばかばかしい、くだらないの意味でしょうか? うんぬん、あーだこーだ(?)などでしょうか? 全部小文字で書かれてました。よろしくお願いします!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

「私は世界を変えたい・・・うんぬんかんぬん・・・。気が変わった。世界を破壊したい。」じゃないかな?

tanukikku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! スッキリしました!

その他の回答 (2)

• ANASTASIAK
回答No.2

>和訳をお願いします。 I want to change the world. blah blah blah blah blah blah blah blah blah blah blah. (I want to) change my mind. I want to destroy the world. オレは世界を変えたいんだ。なんたらかんたら・・・ 自分の考えを変えたい。世界を破壊したいんだ。

tanukikku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! スッキリしました!

• Pomo-doro
回答No.1

blah blah blahと重ねるのは「うんぬんかんぬん」「などなど」の意味です。

tanukikku
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました!