• ベストアンサー

この条件で、一番安価に利用できるADSLは・・・

lilactの回答

• lilact
回答No.1

下に紹介したホームページで自分の地域のADSLの料金比較ができます。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.kakaku.com/bb/
bari_saku
質問者

お礼

こんにちは。 早速、教えていただいたURLにジャンプしてみました。 ただ初心者の悲しさか、知らない単語が多すぎて今頭の中は大変なことになっています(笑) とりあえずは勉強が先決だな、ということを痛感しましたので、まずは家のISDNをフレッツにして情報収集をして、それからじっくり考えていきたいと思います。(こういう調べ物って時間がかかるんですよねぇ?現にこのお礼も、家のそばのインターネットカフェで書き込んでいます^^;) また何か疑問点が出ましたらこちらに書き込みますので、よろしくお願いします。 ご回答ありがとうございました。