• 締切済み

勘違いな団塊の世代の上司

世間では、団塊の世代の方の退職が始まり、技術の伝承が最大の問題と言われている。それが、自分にも当てはまるとでも思っている上司。 責任感のなさ、部下の指導もないし仕事もできんのに。 俺らがいなくなったら、お前ら大変だぞと毎日言っています。 あと、定年まで3年しかないのにもっとすることあると思うのですが。

みんなの回答

• T0MT0M
回答No.2

>あと、定年まで3年しかないのにもっとすることあると思うのですが。 これが質問ですか?多分、やることはないんじゃないでしょうか。仕事っぷりを見ているわけではないので判りませんが・・・

回答No.1

そんな継承する技能の欠片も持たない、勘違い野郎はさっさと辞めてもらいたいですね そんな奴なら辞められてもちっとも困らないので業務に支障が出るわけでもなく、幸いではないですか?