• 締切済み

スズキアルトについて

スズキのディーラー(整備)の方に聞きたいのですが、 18年式 アルト グレードE(多分)についてですが、 キーレス及び集中ドアロック(ドア4枚、ハッチバック) をつけることは可能でしょうか、つける場合はいくらぐらいするので しょうか。 初めから標準でついているグレードGにでもすればよかったのですが、 いろいろ事情があり何もついていないEになってしまいました。 意見おねがいします。

みんなの回答

noname#25357
noname#25357
回答No.1

前にも同じような質問をしていましたよね? ディーラーに問い合わせた方が早いです。

awaawa2006
質問者

補足

ディーラーに問い合わせるのが苦手なので、ここでしつもんしました。