• 締切済み

リカバリー後にデーター復活

全データーを消す覚悟でリカバリーをしました。がちょっと必要なのあったなーと気づきました。復活できますか?

みんなの回答

noname#65004
noname#65004
回答No.3

フリーウェアで、削除されたデータを復活させるソフトがあります。しかし、その条件として、該当データが書き込まれていたクラスタが他のデータで上書きされていなければなりません。リカバリにより、多くのシステムファイルが上書きされておりますので、残っている確率は低いと思われます。

hellohwc
質問者

お礼

あきらめました ありがとうございました

• BWV971
回答No.2

>復活できますか? ムリです。

hellohwc
質問者

お礼

きっぱり アキラメマース ありがとうございました

• horuchin
回答No.1

ほとんど無理だと思います。 リカバリというので上書きしてしまっているということですので。 単にゴミ箱に捨てて削除したというものなら、フリーソフトで復活させる可能性はあります。 業者に頼むと馬鹿高い料金が発生します。 復活する見込みも薄いと思います。

hellohwc
質問者

お礼

なるほど諦めます。ありがとうございます