• 締切済み

メモリスティックのデータを復活出来ますか?

もういらないと思いメモリスティックのデータを消してしまったのですが、パソコンの調子が悪く再度リカバリーをかけることとなった為、メモリスティックのデータが再度必要になりました。データはリカバリには全く関係ないデータです。メモリスティックの内容を再度復活させるにはどうすればよいでしょうか?時間がなくちょっと焦っております。どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

メモリースティック データ復旧サービス http://www.sony.co.jp/Products/mssupport/datarescue/jp.html これでもダメなら有償で http://www.finaldata.ne.jp/f_8_3.html

noname#113407
noname#113407
回答No.2

以前、復活出来るようなニュースを読んだ記憶がありますが答えは無理なような気がしましたが。 今後、バックアップを取る癖をつけた方が良さそうな感じです。

• ZENO888
回答No.1

とりあえず、消してから何も書き込んでないなら、下記ソフトが使えるかもしれない。 復元 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html