• ベストアンサー

ファイナルデータで復活できました。

ファイナルデータで復活できました。 あのソフトはすばらしいです。リカバリーで消去してしまった旅の思い出が全てよみがえりました。 ここで質問なのですが、wordや excelなどのデータはどこを探し出したらよいのでしょうか?膨大な量があって探せません。 教えてください。宜しくお願い致します。

noname#11432
noname#11432

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ganzou
回答No.1

普通にファイル検索ではだめなのでしょうか? 拡張子が.doc,.xlsのものを探すとか。 あとは、ファイルの中の文字列で覚えているものを手がかりに検索をかけると時間はかかりますが出てきますよ。

その他の回答 (1)

• fluffy
回答No.2

今までの経緯は知りませんが。。 ちょっとだけ試してみたんですがフォルダ情報がのこっているようなら自分がファイルを保存していた場所を直接見に行った方がいいと思います。 どちらにしても復活できているなら検索ができて (*.xlsとか*.docとかで)それが検索結果という所にはいると思いますのでやってみてください。