• 締切済み

岡本様SRZ070309000194は解決 更に1件の問題

Fumiemonの回答

• Fumiemon
回答No.2

ダウンロードまでは良いとして・・・ インストールはしましたか? (ちなみに、AdobeReader8が有れば、7は必要有りません。)

tk1936
質問者

補足

回答ありがとうございます。 インストールするために、ダウンロードして保存されているアイコンをクリックしたら質問のようなメッセージが出てインストールができません。 adobe8、 7をダウンロードしたのは、8がインストールできないので、7ではどうかとおもったからです。いずれもダメでした。「フォルダオプションでプログラムを関連づける」方法を知りたいのですが。