• 締切済み

韓国人の代理パスポート申請は無理ですか?

韓国人です。 日曜日しか休みがありません。 大使館に行けば、簡単に更新の取得可能なそうですが、 休みが無いので代理を考えています。 行政書士に頼んでも、無理なことでしょうか。

みんなの回答

noname#58440
noname#58440
回答No.1

http://okwave.jp/qa2822325.html こちらで情報を提供したのに見なかったのですか? リンクの下に 旅券の郵便受領制度施行案内 がありますネ 更に問い合わせ先の電話番号もあります。  

shirley67
質問者

補足

直接、行政書士の場所などを知りたかったので。。一応見ました。