• 締切済み

22時以降に男性が玄関の外で叫ぶ行為

22時以降にヤクザ風の男性2人が「出て来い」「出で来ないなら家にあがるぞ」と大声で叫ぶ行為は迷惑行為になるのでしょうか 教えてください。

みんなの回答

  • tyty7122
  • ベストアンサー率31% (238/764)
回答No.4

もうすぐ統一地方選挙である。 警察の対応に不満があるようならば、お住まいの地域の有力な政治家の事務所に相談してみてはどうだろうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • baronmori
  • ベストアンサー率18% (46/248)
回答No.3

普通は異変を感じた周りの人が恐怖を感じて警察を呼ぶので 「迷惑行為や脅迫行為には該当しないと相手にされません」 と言うことはありえません。10分位でパトカーが来ます。日本ならね。

rinrin0108
質問者

補足

ですよね!でも事実です。でもパトカーが到着したのは40分後で理由を聞くと「交通事後があり、両方信号機が青だったと意味不明な事故があった」と言われました。警察が到着後事情を聞かれ被害届を出す事を言いました。でも数日たっても警察から連絡がない為警察に行き、被害届の事を問い合わせた所、「被害届を受理するかしないかは警察の判断と言われました。」未だに、被害届を正式に受理された訳ではありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mm_mm2000
  • ベストアンサー率25% (7/27)
回答No.2

警察を呼ばれたのは110番通報でしょうか?警察署通報と110番通報は違いますので警察署通報であれば110番通報をされることをお勧めします。脅迫に当たらないと言う警察の方がおかしいです。「出てこないなら家にあがるぞ」という言葉は、立派な脅迫行為です。 もし、これでも警察が同じような事を言うのであれば、警察とのやり取りを録音し弁護士へ相談されればよいと思います。

rinrin0108
質問者

お礼

ありがとうございます。 警察に連絡したのは110番通報です。 警察の対応に不信感が募ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • isoyujin
  • ベストアンサー率21% (145/662)
回答No.1

深夜でなくても、警察を呼びましょう。

rinrin0108
質問者

補足

警察を呼びましたが、迷惑行為や脅迫行為には該当しないと相手にされません。警察へ連絡しても到着しても40分後でした

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 年明け早々に家に彼女を呼ぶ行為

    こんばんは。 1月4日に彼女と一緒に初詣に行こうかと考えております。 初詣に行ったあと(12時以降)の予定は特にないため、私の家に彼女を招きゆっくりと2人で過ごそうと思っているのですが、年明け早々に家に彼女を呼ぶ行為は親からしてみれば迷惑でしょうか? 彼女が年明け、いきなり家に上がるのは申し訳ないと遠慮気味の様子です。 大人の方の意見が聞きたいです。 息子が年明け早々、家に彼女を呼んできたらどう思いますか? 私は18歳です。

  • ヤクザ等に彼女といる時絡まれたりした時貴方ならどうしますか?

    ヤクザ等に彼女といる時絡まれたりした時貴方ならどうしますか? もし街中を歩いてるときなどヤクザやチンピラグループに絡まれたり迷惑行為 (暴力や嘲笑など)を受けた場合 彼女と一緒に貴方がいたとしたらどう対処しますか?? 毅然と抗議?そのまま無視スルー?走って逃亡?? 男の方だけでなく女の方のこうしてほしいなどの意見も大歓迎です。

  • 男性が犯罪や迷惑行為を起こすのは何故?

    どうして男性ばかり犯罪や迷惑行為を起こすのですか?ひったくり、強盗、暴力、テロ、ハイジャック、ストーカー、性犯罪(痴漢、わいせつ、盗撮)、無差別殺人他にもあると思います…迷惑行為はナンパ、路上飲酒、喫煙、誹謗中傷、煽り運転、電車で暴れたり一人で叫ぶなどなど…女性にももちろん犯罪者や迷惑をかけてる人はいます。でもニュースとかsnsでは男性ばかりですよね。このせいで男性不信になります。健全で優しい男性までも疑ってしまいます。

  • 男性ってしばらく自慰行為してないと営みの時すぐ逝っ

    男性ってしばらく自慰行為してないと営みの時すぐ逝ってしまうものなんですか?

  • 飲食店(ファーストフード店)での迷惑行為

    某ファーストフード店で働いています。 夕方から閉店迄勤務していますが、いろいろな迷惑行為をするお客様が 来店されます。 そこで、お客様の迷惑行為にどのように対応したらよいか 経験者の方に適切なアドバイスをいただきたいです。 迷惑行為をするお客様の中で、大声を出したり明らかに他のお客様の 迷惑になっている方には 「他のお客様の迷惑になりますのでお静かにお願いします」 等言いますが、最近時々来る若い女性の二人連れの方なのですが、 通販で買った様な感じの衣類をダンボールで持ち込み、 お互いに羽織って着てみたり立ち上がって見せ合ったりしています。 私個人としては、非常識な行為だと思いますが、時間も遅く 他にお客様がいない場合どんな風に注意してよいかわかりません。 それとも、このくらいでは迷惑行為とはいえないのでしょうか?

  • 大声を出す行為はダメなのか

    気分がよくなって、又は、お酒が入って酔っ払って大声を出すことは ダメなことでしょうか? 具体的には、下記のような行為はどうでしょうか? 1.酔っ払って夜の商店街でバンザイと突然叫ぶ!! 2.遊園地でジェットコースターを乗っている人が「キャー」と叫ぶのを見て、おもわずそのマネをすること。(うけ狙いで) このことを先日会社の先輩とデートした際に行って、それはやってはいけないとダメだしになり。軽く口論になり、デートが重い空気になったのです。 マナー的には大声を出すことはダメなのでしょうが。 そういう行為は、人として嫌われる要因になるのでしょうか? 彼女は、 1.人の迷惑になる。(大声を出すとビックリする人がいる) 2.馬鹿にしているから(モノマネ) から嫌だと言っていました。 自分的には、楽しんでやっただけなのですが。 人をけなすつもりもなく、住宅街でもないのでそれほど迷惑にもなっていないのかもと思うのですが。 ちなみに私と彼女の関係下のような感じです。 ・会社でも仲良く、プライベートでも二人でご飯に行ってます。 ・今のところ友達以上、恋人未満的な関係です。彼女いわく弟みたいとのこと。 彼女と僕のの価値観の違いが大きいと、現在感じているのですが、 どちらが正しいということもないと思うのですが、みなさんはどのように感じますか?どのように思いますか?

  • 男性と性行為をした時、「すぐだから」と言われました。どうゆう気持ちでこ

    男性と性行為をした時、「すぐだから」と言われました。どうゆう気持ちでこんな事言うんですか? 相手に気持ちはなく、ただ出すのが目的だからこんなセリフが思わず出てしまうんですか?

  • 男性側と女性側が求める行為

    ここのサイトやヨソの質問サイトなどでも たくさんの性関連の質問がありますが 結局男性側が気持ち良くなる行為と 女性が気持ち良い行為って まったく違うものに思いませんか? 女性は気持ちが満足されれば良い行為になるし 男性はフィニッシュまでが燃える行為であって スッキリすれば違うことを考える気がしますし それをお互い補うのが愛であったり関係性であったりするのかもしれませんが 二人が満足しようとするならまったく逆の行為のように思います。 みなさんは二人が満足できていますでしょうか? 二人が満足する良い性行為ってどんなものに思いますか?

  • 何時以降っていつからでしょうか?

    訪問看護を利用してて 12時以降がいいとお願いしてるんですが、毎回12時ぴったりに来ます。 12時ぴったりに来るのも以降というののでしょうか?

  • 性行為の時の男性の爪

    はずかしながら、このたび5年振りくらいに性行為をしました。 男性の指があそこに入って、ものが入って全部行為が終わった後に自分の膣を見たら出血してました。しかも結構多め。 思い返せば、初体験の時も出血した記憶があります。 多分膜が破れたのかなと思ったのですが、彼の爪が伸びていた可能性もあります。 そこで、彼に爪を切ってほしいと伝えたいのですが何と言ったらやんわりと伝わりますでしょうか?

MFC-J6997CDW紙詰まり
このQ&Aのポイント
  • MFC-J6997CDWでトレイ1の用紙が詰まるトラブルが発生しています。
  • Windows10で有線LAN接続しており、関連するソフトやアプリは特にありません。
  • 問題はトレイ1のみで、トレイ2は異常はありません。
回答を見る