• ベストアンサー

好きな人について困り果てています。

好きな人(以後、I君)と、私の友達(以後Mさん)が喧嘩をしてしまいました。 それで、私がMさんの友達だからと言ってI君に『消えろ』や『死ね』と言われてしまいました。チャットみたいな所で話して居たのですが書き込みするなとも・・・拒否をしろとも言われました。 すごく、ショックです。どうやって、対処したら良いでしょうか? 仲直りさせた方が良いのでしょうか? ・・・一応、好きと言って貰った相手なのです。だから、余計悲しくて、虚しくて・・・。I君を嫌いになっちゃいそうで怖いです。 どうすれば良いのか教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rbpfx170
回答No.3

>『消えろ』や『死ね』と言われてしまいました。  心の小さい最低な奴ですね!! >I君を嫌いになっちゃいそうで怖いです。  嫌いになって当たり前でしょう!!

kosati
質問者

お礼

そぅですね。 本当に心の小さい奴です。目が合うと死ねと言うものですから・・・。 本当に嫌いになっても良いですよね!! すごく、参考になりました!嬉しいです!!

その他の回答 (2)

• reki4649
回答No.2

「消えろ」や「死ね」って言われた時点で嫌いになっちゃとかないと 暴力ふるわれても別れられない「だめんず」になっちゃいますよ。

kosati
質問者

お礼

だめんずは嫌ですね。 すごく、参考になりました!! ありがとうございました!

• taka1999
回答No.1

『消えろ』や『死ね』というようなやつは最低ですから、ほっておきなさい。それとIを今後相手にしないこと。

kosati
質問者

お礼

はい!分かりました!! ほっておくのが第一ですねっ! ありがとうございました。感謝してます!