• ベストアンサー

違いは何?

ZDFTVshowの回答

回答No.7

feel likeでは、このように感じる。未然的主知をあらわしてます。 feels likeでは、モダンな物の主知を意味します。 feel asを使うときは、例を挙げれば、I most betimes feel as in if uncondition.というように、漠然とし主知感、思想までいかない意義をもたらしていると思います。Jazz number のspeak like a childが平面的な勉強になると思います。あくまで参考まで。