Daemon Toolsのインストールに関する問題

このQ&Aのポイント
  • Daemon347.exeのインストール中にエラーメッセージが表示されています。
  • エラーメッセージは、ドライバーネームが無効であるか他のドライバーと競合している可能性があります。
  • 解決方法として、他のドライバーネームを選択するか、ソフトウェアの削除後に再起動する必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

Daemon Toolsのインストールについて

daemon347.exeをダウンロードしたのですがインストール中にこのような文章が出てきてインストール出来ません、解決方法が知ってる方がいましたらアドバイスよろしくおねがいします。 「some driver has invalid name or conflicts with other or service in system. please choose other driver names or make sure you have rebooted after removal of sofware using names.」 「何人かのドライバーには、無効の名前か他との闘争かシステムにおけるサービスがあります。他のドライバー名を選ぶか、またはsofwareの取り外しの後に名前を使用することでリブートしたのを確実にしてください。」パソコン初心者なのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

既にインストールされているドライバとの競合があるのではないかと思われます。 この手の仮想ドライブを他にインストールsていないですか?