• ベストアンサー

Daemon Toolsがインストールできません。

OSは、Windows MEを使っています。Daemon Toolsをインストールしようとしたところ、「幾つかのドラバーは、他のドライバー又は、ファイルで同じ名前があります。他のドライバーを選ぶかソフトウェアを取り外した後に同じ名前を使用しください。」(日本語に訳してみたのですが)。。 デスクトップにDaemon logと言うのが有ったのでErrer番号らしきものを探してみたところ{2835」「25002」と言うのが有りました。 パソコンの操作にはあまり自信が無いので、お手数ですが細かく教えていただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.1

Daemon Toolsのバージョンはいくつですか? 最新版の3.47で無い場合は、最新版のインストールを試してください。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust/virtualdrv/daemontools.html 以前のものか、インストール不完全のものが残っているのだと思いますが。 途中、D347PRTのような名前を変える場面が無かったでしょうか?あった場合、D3470PRTなどに変えてみてください。

ribichi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 バージョンは、確認したところ3.47でした。 今、再インストールをしてみたのですが、教えていただいた通り名前を変えたら成功しました。 本当にありがとうございました。