• ベストアンサー

歌手(芸能人)の方とメール

歌手(芸能人)の方とメールをしてみたいのですが、どうやったら芸能人の方までたどり着けるでしょうか? 知り合いの知り合いとかにもなかなかそういう関係の人がいなくて… ちなみに最初に知り合った人からどんどん輪を広げて最終的に私の好きな芸能人に辿り着きたいな…なんて思ってるんですが可能ですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.3

>どうやったら芸能人の方までたどり着けるでしょうか? 基本的に運しかありません。 例えば都心に住んでいるのなら、たまたま行き着けのバーの常連にそういう人がいるかもしれませんし、ミュージシャンが出没しやすい店なんてのもありますし。 何にしてもまずは自分で知り合わなければ意味がありません。 友達の友達だったりしても、顔も知らない人にアドレスだけ横流しするような人はいませんから。 >最終的に私の好きな芸能人に辿り着きたいな…なんて思ってるんですが可能ですかね? 不可能だとは言いませんが、ほぼ奇跡に近いと思いましょう。 実現したとしてもかなりの労力と時間を要しますし、そこまで情熱が持つとはとても思えません。というかそれだけの情熱があるなら業界の中へ入った方が早いでしょう。

その他の回答 (2)

• mix_cat
回答No.2

自分が音楽をやったり、バンドしたり、もしくはクラブ行って音楽友達作る、とか、輪を広げていけば、意外とすごい人と何かしら繋がりがある、という人はいると思います。 でも、そのすごい人本人と自分が親しい仲になることは、相当難しいと思いますけど。。。 herw533さんが音楽活動するのが、一番早いかもですよ。

• miyucchi
回答No.1

多分ファンのかたはみんな同じことを思っていると思います。 一番かんたんなのはご自分が芸能人になることじゃないですかね。。