• ベストアンサー

歌手(芸能人)の方とメール

歌手(芸能人)の方とメールをしてみたいのですが、どうやったら芸能人の方までたどり着けるでしょうか? 知り合いの知り合いとかにもなかなかそういう関係の人がいなくて… ちなみに最初に知り合った人からどんどん輪を広げて最終的に私の好きな芸能人に辿り着きたいな…なんて思ってるんですが可能ですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.3

>どうやったら芸能人の方までたどり着けるでしょうか? 基本的に運しかありません。 例えば都心に住んでいるのなら、たまたま行き着けのバーの常連にそういう人がいるかもしれませんし、ミュージシャンが出没しやすい店なんてのもありますし。 何にしてもまずは自分で知り合わなければ意味がありません。 友達の友達だったりしても、顔も知らない人にアドレスだけ横流しするような人はいませんから。 >最終的に私の好きな芸能人に辿り着きたいな…なんて思ってるんですが可能ですかね? 不可能だとは言いませんが、ほぼ奇跡に近いと思いましょう。 実現したとしてもかなりの労力と時間を要しますし、そこまで情熱が持つとはとても思えません。というかそれだけの情熱があるなら業界の中へ入った方が早いでしょう。

その他の回答 (2)

  • mix_cat
  • ベストアンサー率8% (3/35)
回答No.2

自分が音楽をやったり、バンドしたり、もしくはクラブ行って音楽友達作る、とか、輪を広げていけば、意外とすごい人と何かしら繋がりがある、という人はいると思います。 でも、そのすごい人本人と自分が親しい仲になることは、相当難しいと思いますけど。。。 herw533さんが音楽活動するのが、一番早いかもですよ。

  • miyucchi
  • ベストアンサー率38% (46/118)
回答No.1

多分ファンのかたはみんな同じことを思っていると思います。 一番かんたんなのはご自分が芸能人になることじゃないですかね。。

関連するQ&A

  • 結婚式に芸能人を呼ぶ費用

    近々、知人の結婚式があるのですが、サプライズでその人の好きな芸能人を結婚式に呼んであげたいと思っているのですが、芸能人に参加してもらうというのは、何にどのくらいの費用がかかるものなのでしょうか。 ちなみに私が頼んでみようと思っているのは、 お笑い芸人の『ハイキングウォーキング』さん 歌手の『B'z』です。 経験のある方、情報がある方、芸能プロダクションの方、芸能関係者の方、いろいろなパターンを教えてください。 お願いします。

  • 都会の芸能人

    都会に住んでいる方、またそういった事情に詳しい方について質問です。 よく東京には芸能人が多く住んでいますよね? そこで質問です! (1)都会の人は芸能人をよく見かけるのか? (2)見かけた場合どんなリアクションをするのか? (3)ご近所(マンションで隣に住んでるとか)の場合、どう接するか? (4)芸能人の人はSPとかなく、街歩いてるのかな…? (5)少し質問の趣旨とはずれますが、昔からの知り合いや、近所の子がアイドルや歌手などの芸能人になった!という人はいますか? (4)に関しては例えば、元モー娘。の辻ちゃんは普通に幼稚園の送迎をしたり、一般人のママ友と話したりしてるのかな?とか、高橋愛ちゃんは、スタバに行くのかなー?などです。。。 (5)は私の身の回りには誰もいませんが、きっと芸能人の人も芸能界に入る前は普通の街で普通に暮らしてたんだから、そういう知り合いとか居るのかな? と思いました。 どれか一つでもいいので、回答、よろしくお願いします!

  • 芸能人の方と・・・

    くだらない質問なんですけど・・・ 北川景子さんなどの女優やモデルの方たちとどうやったら知り合いになれると思いますか? またはどうやったらお会いできると思いますか?(イベントなどではなくプライベートで) やっぱりそういう芸能関係の方の紹介じゃないと無理ですかねぇ・・・? 皆様方のご返答をお待ちしております。

  • どう見ても可愛くない芸能人

    巷じゃ(顔が)「可愛い!」「キレイ!」と言われる芸能人。 でも、どこが可愛いのかさっぱりわからない。 そんな「女性芸能人」を挙げてください。 ちなみにお笑い芸人などはなしです。 女優・モデル・歌手・グラビア・タレントなど顔で売ってる方でお願いします。

  • SADでも歌手・アーティスト(芸能人)になりたい。

    非全般型社会不安障害(SAD)持ちの21歳です。 人前で自分を表現することに異常な不安を持ってしまう一方で、それを克服したい、音楽で食べて行きたいという気持ちも強いです。 将来的に病気を公表して、治療と同時進行で歌手活動(芸能活動)をしたいと思っていますが、難しいでしょうか? また、そのような問題児(とあえて言います)を理解し応援して(所属させて)くれる(ある程度大手の)レコード会社・芸能事務所などあるのでしょうか? 「うつ病」や「パニック障害」を公表している方は芸能界にも数名いらっしゃるようですが、SADで検索をしてみても出なかったので。 病気を隠して事務所に入り、そのあとで公表すると言うような方法ではなく、最初から病気だと分かっていても協力してくれる会社があるのかどうか疑問を持ったので質問してみました。 明確な回答(具体的なアドバイス)でなくても、「自分もSAD持ちだけど芸能界志望です」などのコメントもOKです。 人と接する事に恐怖を感じるような持病を持っているのに芸能活動をしたいと思うこと自体間違っているんじゃないか…と時々悩んでしまうことがあるので、同じような立場の方が居ると分かると嬉しいです。

  • ★芸能人とのメールについて★

    こんばんは☆ 芸能人の方が、ファンの人とメールすることってありえると思いますか?? また、ファンレターにメアドが書いてあることによって、芸能人の方が不快に思ったりすると思いますか?? 変な質問でごめんなさいm(__)mあと、カテゴリーも違うと思うので、すみませんm(__)m回答頂けると助かります★

  • 芸能人が来店。

    芸能人が来店。 新聞の折り込みチラシに、パチンコ店に芸能人が来店するというのをよくみかけます。 遊技台に直接関係ありそうな人、全く関係なさそうな歌手など。 時間なども書かれていなくて、ただ明日来店とだけ書かれています。 一体、どんなことをするのでしょうか?

  • 芸能人って・・・

    芸能人とはTVに出る人全員のことを指すんですか? アーティスト(歌手、バンド等)も芸能人と言うのでしょうか?

  • お笑いや芸能人歌手などの人はみんなお金持ちなのでしょうか。

    お笑いや芸能人歌手などの人はみんなお金持ちなのでしょうか。 ほとんどの人は芸能界事務所に所属していると思いますが以前月給制だと聞いたことがあります。 この月給制は普通のサラリ-マンよりも稼いでいるのでしょうか。

  • 芸能人・歌手がよく行く店

    中3の修学旅行がまじかにせまってます!楽しみにしています! その東京全域に関しての質問です。 芸能人や歌手などよく見かける店・食堂などなど。そんなHPなどがあればそっちの方が助かります。もう一つ質問です。 東京全般で行って面白いところ、思い出になるような所 ディズニーランドと秋葉原は確実に行きますが、他行って面白いとこなど教えて下されば光栄です!どうか回答の方よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう