• 締切済み

海外の過去の天気を知りたい

昨年7月14日から行ったフランスがとても暑かったのでそのときの気温が知りたいのですが・・・。インターネットで調べたいのですが、どうしたら調べられますか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

下記のサイトでご確認下さい ご質問の昨年7月14日パリは 日の出、6時10分、日の入り21時52分 朝方は約17度で日中約28度で快晴でした。 その他のフランスの地域は右の観測所(stations)を変えて 日付は左の曜日・月・年を変えて、探してみて下さい。

参考URL:
http://www.infoclimat.fr/archives/index.php?d=2006-07-14&s=07156#
sora0225
質問者

お礼

ありがとうございました。 これで調べてみます!