• ベストアンサー

ダマスカスの地図

シリアのダマスカスにある、ラウダサークル周辺の詳細地図が掲載してあるサイトをどなたかご存じありませんか? 半径2キロくらいまででいいのですが・・・。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
回答No.3

MiJunです。 >いろいろ自分でも調べてみたのですが、どうしても見つからず 確かに、これを探すのに相当苦労しました(^O^)! いろいろなサイトから探そうとしたのですが・・・・。 シリアは中東で政治情勢が厳しいので、これらの地図も余り掲載されていないのでしょうかね・・・? それとも探すのが下手!!

その他の回答 (2)

回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? http://hemsidor.torget.se/users/f/Falah/  Cities in Syria:Aleppo: CLICK HERE Damascus: CLICK HERE  のDamascus: CLICK HEREをクリック  ページの下方、See Damascus city map: CLICK HERE をクリック 「Damascus city map」 この地図が詳しそうですが、この中に目的の場所はありますでしょうか・・・(拡大表示可能!)? 補足お願いします。

参考URL:
http://hemsidor.torget.se/users/f/Falah/
mio_zz
質問者

お礼

かなり詳しい市内の地図、どうもありがとうございました。 いろいろ自分でも調べてみたのですが、どうしても見つからず、どなたか情報を持っていらっしゃる方がいらしたらと思って質問してみました。 「ラウダサークル」の場所はいまいち分かりませんが(実はラウダサークルのスペルが分からないので(汗))、これを元になんとか調べてみたいと思います。 どうもありがとうございました。

回答No.1

「ラウダサークル」のスペルは分かりますでしょうか? 補足お願いします。