• ベストアンサー

都内のテニスコートどこか予約できる場所ありませんでしょうか?

近々友達とテニスをすることになり、テニスできる場所(テニスコート)を予約したいと思っています。 ですが、調べてみるとどこもいっぱいで。。やはり人気なんでしょうか。。 どこか都内で予約しやすいテニスコートをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? 都内でなくても情報ありましたら、教えていただけますようお願いします。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzukikun
回答No.1

春日部ですが、春日部エミナースが結構すいています。 国民年金の施設なので県外の人でも大丈夫だと思います。 オムニが4面あります。

参考URL:
http://www.kasukabe-eminence.com/10tennis.html
tara0115
質問者

お礼

情報ありがとうございます! 春日部エミナースのHP見させてもらいました。 お値段も安くていいですねっ!検討させてもらいます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• juntty
回答No.2

無料がいいのでしょうか?有料でもいいのであれば、お近くの区役所のホームページをご覧になってはいかがでしょうか? 2時間で大体1500円前後で借りることができます。(もっと安いところもあります) ホームページの「スポーツ」などのところで調べてみてください。 もし区役所調べ済みでしたらごめんなさい。

tara0115
質問者

お礼

都営で調べていたので、区単位では調べていませんでした。 区のHPから調べてみようと思います。 ありがとうございました!