• ベストアンサー

映画「トルク」の挿入曲を知りたい!

だいぶ前の映画ですが、バイクのスピードアクション映画「トルク」の挿入曲についての質問です。 主役のバイク野郎フォードと恋人シェーンが出会い、その夜にバイクで追いかける場面に流れている曲を教えてください。 フォードが「一杯おごるよ」(?はっきりは覚えていません。短かったと思います)というまでの間に流れていた曲です。 着うたとかにしたいのですが、曲名も誰のものかも分からないので困っています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

ここにリストがあるので、 http://www.imdb.com/title/tt0329691/soundtrack amazonなどで、試聴してみてください。