• ベストアンサー

任意整理の対象から外したカード会社であっても…

nakaxの回答

• ベストアンサー
  • nakax
回答No.1

たぶん、一括返済は無いと思います。 もし一括返済を言われても、 出来ないと言うだけで済みます。 法的な手続きもされる事もありません。 が、今後は返済だけで借りれません。 新たなカードも作れませんよ。 下記のURLの箇所で事故情報が登録されます。 http://www.cic.co.jp/ http://www.jicc.co.jp/

noname#25193
質問者

補足

ありがとうございます。安心しました。 ほかの方へのマネーに関するご回答も参考にさせて頂いておりますが、任意整理をしたことを載せないように交渉もできるのでしょうか?最善の方法を模索中です。再度宜しくお願い致します。