• ベストアンサー

整体ルーム・マッサージルームなどを設けてる介護施設

kameta3の回答

• ベストアンサー
  • kameta3
回答No.1

はじめまして。 沢山あるのかは分かりませんがあります。 介護施設といえども、他にない特色があることでご利用者にアピールすることが出来ます。 私が以前勤めていた所(デイサービス)でも、マッサージを行っていました。(柔道整復士等)

toradayon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。特色をだすためにマッサージとかしたりするんですね。