• ベストアンサー

京都ファミィータイプ賃貸の不動産屋さん

現在海外に住んでおり、今年の夏から日本に復帰予定です。京都駅近くで有名な不動産屋さんがあれば教えてください。そこにコンタクトを取って、少し早めに日本に戻り、その不動産屋さんに何件か一緒に見学をさせて貰い、最終決定したく考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amedialuz
回答No.1

以前京都でマンションを探した者です。 京都駅近くの店舗の利用ではありませんでしたが「京都ライフ」という不動産屋さんが親切でした。地元企業なのでネットワークも広いみたいです。京都は学生の町なので京都市内は単身者向けのアパートが多いかもしれませんが、ご参考までに。

koro167
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。感謝。