• ベストアンサー

『友達』欄に書いた内容を変更したい‥。

sceanaの回答

• ベストアンサー
  • sceana
回答No.3

たくさんあるのならちょっと大変かもしれませんが、 自分のHPの「友達」のページを開く(コントロールボックスからではありません) ↓ 編集をクリック ↓ パスワードを入力 ↓ 「修正」「削除」の「削除」を選択 ↓ 送信をクリック これを全部にやってください。 一つ一つ消していくしかありません。

realgreen
質問者

お礼

早速、お教えの方法を試してみました。 長めな内容でしたが、実質3回の操作で、1番最初の画面に戻す事が出来ました!  今から思えば凄く簡単?な事だったと気づきますが、何分本当にただ慌ててしまっていて…きついお叱りを下さった方もいらっしゃる中を、申し訳ない程お察し頂き、大変助かりました。以後、もっと注意深く、勉強していきたいと思います。 …ほんとうに、ありがとうございました!!