• ベストアンサー

Facebook友達欄フォロー中ボタンが表示されい

フェイスブック初心者です。 最近、同級生とかと友達になって、自分の友達欄を見ると「友達レ点」しか表示されす「フォロー中」と表示されません。 これって友達になるとフォローとフォロワーと両方とも自動でなり、表示もされないのでしょうか。 彼女の方は友達欄で「友達」と「フォロー中」と出てますので自分の方は何故表示されないのでしょうか。 友達ではない状態でフォローボタンを表示させる設定は分かりますが、友達になってるのにフォロー中ボタンが表示されないので困ってます。 フォロー中とフォロワーが出ないという事はフォローもしておらず、フォロワーもされてないって事ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hituZI_3
回答No.1

そうです。