• 締切済み

30円以内で購入できる「おやつ」は?

今日日、スーパーやコンビニ、駄菓子屋などどこでもいいので30円以内で購入できる「おやつ」を教えてください。ただし、300円で10個入りで1個あたり30円というのはダメです。

みんなの回答

  • code1134
  • ベストアンサー率20% (703/3370)
回答No.3

うまい棒(やおきん製 http://www.yaokin.com/catalog/p01.html ) が1本\10也で、著名な部類でしょう。(笑) 私は買う時はスーパーを利用するのですが、ショップ99では日替り&パッケージで\104での販売を見掛けました。 (その時は最低でも15本入りだったと記憶しています。ご参考迄に・・) http://www.shop99.co.jp/product/list.html

oyatsuboy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 出ましたね。駄菓子のなかの駄菓子。今は子供より大人の方が消費しているらしいですね。バリエーションがいっぱいあるのがうれしいです。

noname#45918
noname#45918
回答No.2

ブラックサンダーが美味いです。 最高だね。 仮に一個100円でも買うね。 http://www.yurakuseika.co.jp/item/black_t.html

oyatsuboy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何ですかこれ?どこで売ってるんですか?私は大阪在住ですが、こんなの見たことないです。「若い女性に大ヒット中」ってホントですか?ネーミングもかなりやばい。

noname#25792
noname#25792
回答No.1

定番、チロルチョコレート。 http://www.tirol-choco.com/ まだ10円じゃなかったっけ?

oyatsuboy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 コンビニでは今20円ですね。駄菓子屋では今でも10円です。

関連するQ&A

  • 昼食300円以内

    23の男です。営業で外回りしてます。 一人暮らししていて、なるべく食費を削りたいのですが 昼はどうしても外で食べなくてはならないです。 今はスーパーやデパートでバゲット、パリジャンみたいなフランスパンと飲み物で 300円以内に抑えています。 もしほかに安くて満腹感が得られてすぐ食えるものがあったら教えてほしいです。 ・飲み物を含めて300円以内 ・いろんなスーパーやデパート、コンビニで買える ・それなりの量(菓子パン一個じゃ足りません) ・(すぐに食べれて、ゴミが少なければ尚良いです) 皆さんのアイデアを教えてください よろしくお願いします。

  • 500円以内でおいしいものを買うには・・・

    こんにちわ。 僕は今高校生で週末にトモダチと深夜にコンビニに行くことにハマっています。そしてコンビニで買った物を公園で食べながら話をしたりしています。 でも、最近になって困り始めたことがあってそれが、コンビニに行くときについお菓子などを買いすぎちゃってお金が段々少なくなってきています。そこで買う物を500円以内におさめたいと思うのですが、もし皆さんだったら何を買いますか? 返答よろしくお願いします。

  • 歯にやさしいおやつ

    コンビニやスーパーで購入できる歯に優しいおやつ類(チョコやケーキ類、他なんでも)を教えてください。

  • バナナはおやつに入りますか?

    こんにちは。 「先生、バナナはおやつに入りますか?」って 遠足が近付くとホームルームで話しませんでしたか? (まあ、年代にもよりますが…) 私の頃は消費税は導入されていなくて、 おやつの上限は合計300円だったと思います。 駄菓子屋さんに行って300円分の駄菓子を買ったものです。 今思うとまずスーパーで「カール」とか「かっぱえびせん」を買って、 残りを駄菓子屋さんで駄菓子を買った方がお腹が満たされたのでは? …っと最近気付きました(^^ゞ 皆様が必ずと言っていい程の買った駄菓子は何ですか? ご年配の会員様には昔の事で覚えていらっしゃらないかもしれませんが 記憶の糸をたぐり寄せて思い出して下さい_(._.)_ 私は「よっちゃんいか」です。 皆様からのご回答、心よりお待ちしております。

  • 修学旅行で持っていくおやつ!!!

    修学旅行で持っていくおやつ!!! 中3なんですが、4月末に関西の方に修学旅行に行きます!!! そこで、500円以内でみんなでおいしく食べれるおやつを探しています!! 内容量とかはいいです!!!ポッキーとかみんながある程度好きなおかしならなんでもいいです!!! 但し、500円が限度(501円~509円はOKとします)で合計です。出来るだけ多くのおかしでお願いします!!! 全国でショッピングセンターやデパート、スーパー、コンビニ等全国で売っているものならなんでもいいです!!! あと、ポッキーを例に挙げると、色んな味がありますよね???細かなことろもお願いします!!! (他のサイトでも質問をしていますが...。)

  • おやつは300円まで

    おやつは300円までっていうのがよく使われていますが これの元ネタとかはあるのですか? 偶然300円の学校が多かっただけですか?

  •  おやつの上限カロリー

     おやつの上限カロリー  ポテトチップス、グミ、チョコレートなど たくさんのお菓子がコンビニで売っています。  三食きちんと食べることは前提です。そのうえ、一日で摂ってもいいお菓子のカロリーはどの程度でしょう??  三食食べればおやつは必要ない。分かってます。そうではなく、休み時間や放課後に友達とおしゃべりしながらつまむ菓子です。  あと、市販のものはどのお菓子にも添加物は含まれていますよね??  回答 おねがいします

  • 家計を圧迫する、おやつがやめられません!

    なにが問題といって、家計費(潤分含む生活費)の約1割を、おやつの出費に消えていることです。 しかも、その8割を、わたしひとりで消費しています。 それでも、もうかなり我慢して、抑えて抑えて、この出費なのです。 ここ数か月は、我慢して抑えて、約6千円(各月)の出費でした。 意識していなかった頃の出費を計算してみたら、月の平均が1万2千円 多い時は2万円近くになっていました。 おやつのうちわけは、スナック菓子や、市販のチョコ菓子、和洋生菓子 スーパーに入店しているベーカリーの値引きパン、などが主です。 ひとつひとつは、微々たる額ですが、塵も積もればなんとやら・・・です。 正直、主人には多少余裕のある金額をもらっています。 おやつをやめれば(せめて、いまより抑えれば・・・)へそくりして、数千円づつでも積立できるのです。 ちなみに主人にそれを言って、週ごとに小分けで渡して欲しい あるいは生活費は基本預かっていて欲しいとお願いするのですが 主人も主人で 「自分が使い込みそうで怖い」 ・・・なのだそうです。 銀行に入れておくというのもダメです。 お菓子のためなら、えんやこらで暴風ものともせず、土日の手数料ものともせず 手持ちの金がなくなれば、引き出しに行くでしょう・・・ (去年半年間試してみました) 今現在は乳児持ちで働くことができません。 (わたし自身が薬を飲まなくてはならないので、子供は現在完ミです。 母乳あげている時期は、お菓子は控えていました) なのでここはなんとしても、おやつの出費をなくすか、せめて軽減しなくてはなりません。 なにか良い手はないでしょうか? ちなみに・・・ 3度の食事をバランス良くとって、おなかをふくれさせても、深夜になると ポテチの袋を2つあけてしまいます。 お菓子を食べないと、ストレスで蕁麻疹でもできそうです。 でも、克服できたら、家計にも、わたしの身体にも、とても嬉しいことですよね!

  • 10ヶ月の子供のおやつ

    10ヶ月の子供のおやつは、赤ちゃん用のおやつでないといけないのでしょうか?  かっぱえびせんなどの、スナック菓子など、だめなのですか? みなさんは、どんなものを、あげてましたか?

  • 2万円以内で・・・

    最近、非常に寒くなってきて薄手のブルゾンなどでは耐えられなくなってきています。 私は大学一年生なのですが、二、三年前に貯金を崩して購入したAVIREXのN-3Bのジャケットしか厚手のものを所有していません。 そこで、二万円以内で厚手のジャケットを購入しようと考えているのですが、ブランドで悩んでいます。 二万円以内で良いものを購入できるブランドは何があるでしょうか? 御解答の程宜しくお願い致します。