• ベストアンサー

添付ファイルの送信と罫線の切り離しができません。

OSはvistaのoffcie2007です。 wordやexcelから添付ファイルの送信ボタンを押すとwindowsメールで 送信したいのにoutlookにいってしまいます。windowsメールで添付ファイルを送信できるようにする方法はありますか? もう一つは2007以前のofficeでは罫線の機能をタスクバーから切り離すことができましたが2007ではできなくなったのでしょうか? 幼稚な質問ですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最初の質問に関しては過去ログを参照してください。 http://okwave.jp/qa2795501.html もう一つの質問は、名前は忘れましたが、ツールバーからドラック&ドロップして切り離して使える、バーの事ですよね? 試しましたが、どうやら2007では切り離しは出来ないようですね。 officeのカテゴリーで再度、質問してみては? http://okwave.jp/c232.html

hibiki-i
質問者

お礼

幼稚な質問にご親切にご回答くださりありがとうございました。