• 締切済み

avast 4を入れるとメールの送受信ができない

avast4を入れたのですが、メールの送受信ができません。 オンラインアクセス保護の停止をクリックすると、できます。 設定の方法があるのでしょうか? どなたか教えてください。 OSは、WINDOWSXPです。

みんなの回答

回答No.1

次のアドレスの質問5で解決するかも知れません。 設定方法が記されているようですが… http://adwars.fc2web.com/qanda.htm

hishman
質問者

お礼

ありがとうございます。 またよろしくお願いします。