• 締切済み

鹿児島出身の方にききたいです。

うちの会社の専務が急に鹿児島に行くことに なったんで、お土産を頼みたいのですが 何がいいと思いますか?? 気候とかどうですか? 明日って暖かいですか?

みんなの回答

• you226
回答No.1

鹿児島人じゃなく、近県の者ですが・・・ ・薩摩蒸気屋の「かすたどん」  http://www.jokiya.co.jp/ ・揚立屋の「さつまあげ」  http://www.agetateya.com/ ・銘柄はあげたらキリがありませんが「芋焼酎」 ベタですがおいしいです♪

07FE0220
質問者

補足

ありがとうございます。 どちらもすごくおいしそうですね!! たべたいです。。 ところでこれって鹿児島空港で買えますか?